

平日の朝ごはんは、納豆ご飯と昨日の味噌汁。
しっかり温めて、キッチンの小窓から山を眺めながら食べます。
なんだかんだ、この時間が一番心を落ち着かせてくれるルーティン。
……ただ、頭の中は仕事のことばかり。
山を見ても、味噌汁を飲んでも、
「しごとがいやだな~」
いや~、仕事っていやですね~。


平日の朝ごはんは、納豆ご飯と昨日の味噌汁。
しっかり温めて、キッチンの小窓から山を眺めながら食べます。
なんだかんだ、この時間が一番心を落ち着かせてくれるルーティン。
……ただ、頭の中は仕事のことばかり。
山を見ても、味噌汁を飲んでも、
「しごとがいやだな~」
いや~、仕事っていやですね~。
コメント